*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
キター━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

俺様のつぶやきKyabeさん手作りの携帯ケース(条件付プレゼント)がキター。

素直バージョンもかわいいけど、ひねくれた俺様もコータっぽくて(笑)素敵w



俺様、ありがとね!!
あっ、もちろんKyabeさんもw
2006.10.31 11:49 | その他 | TB(0) | コメント(2) |
先日、お友達のマロンママさんが青森県動物愛護センターの処分施設へ行かれました。

持ち込まれたり捨てられた犬・ネコがどのようにして
処分されるのか記事にされてます。

当ブログには毎日多くのアクセスがあるわけではありませんが
少しでも多くの方にこの悲しい現実を是非知って頂きたいと願い
リンクさせて頂きました。

10月3日「忘れないで」
10月2日「命を預かるということ」


※しばらくの間この記事をトップ固定記事と致します。
2006.10.11 14:40 | その他 | TB(0) | コメント(4) |
10月9日体育の日にお友達とBBQに行ってきました♪
メンバーは・・・

nico70さん率いる


みんなに会えて嬉しいのね、うんうん。

20061011135058.jpg

今日はキリリとしてるねぇ。

まろんママ&パパ&ゆうとくん率いる
20061011135113.jpg

おっ?!ヒッコリーのオーバーオールだ!

うらん&あとむママ&パパ&娘さん率いる
20061011135127.jpg

黒プーレンジャー参上!

マロンママ&パパ率いる
20061011135141.jpg

風気になるよねぇ。

ナナママ&パパ率いる
20061011135152.jpg

襟がたってて今日はカッコイイ!

かーちゃん率いる
20061011135203.jpg

初デニムにおかーちゃんうっとり。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

さてさてBBQのメニューはというと・・・
20061011135230.jpg

青森といったらホタテでしょ!

20061011135252.jpg

BBQといったら肉と玉ねぎでしょ!

この他、ジャガバター・鮭のホイル焼き・ホットドッグ
卵&ハムきゅうりのサンドイッチ(マロンママさんより)などなど。
盛り沢山でした。

BBQの準備をしている間、ワンズはというと、
20061011135305.jpg

むむむっ?!
何やらコータを筆頭に企んでいる様子。

20061011135319.jpg

だから何っ?!
(後で、コータに聞いたところによるとお遊戯してたらしいです)(笑)

そしてお肉も焼けておかーちゃん達が
「おいしーねーっ!」って言ってる側でワンズは、
20061011135337.jpg


20061011135351.jpg

あんただけ形相がすごいことになってる。
いや~ね~、飼い主だ~れ?!

20061011135409.jpg

見かねたゆうとくんがワンズ用に豚肉をくれました。

一方ちゃむさんはというと・・・
20061011135427.jpg

目力で訴えてみるけど・・・

20061011135439.jpg

ガックリ。

そしてそして、腹ごしらえの後は
20061011135452.jpg

おまちかね!嗅がせろや攻撃

20061011135505.jpg

タイミングも慣れてきたようで( ̄∇ ̄*)ゞ

最後にみんなで集合写真♪
20061011135519.jpg


車に乗った途端に爆睡。
20061011135530.jpg



2006.10.11 14:18 | オフ会 | TB(0) | コメント(9) |


あれっ?!
コータ、なんだかご機嫌だね~♪
なんかいいことあったの~?

20061006112411.jpg

_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○ ・・・
ばーちゃんが鬼ばーちゃんに変身するよーっ!

おかーちゃんは知らないからねーっ。

20061006112458.jpg

そういうことですか・・・
はいはい、あんたが一番!
これでいーでしょ?!
さっ、おりなさい!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!

20061006112515.jpg

で、、、結局こういうことですか・・・

この後、ばーちゃんが鬼ばばに変身し
こっぴどく叱れたズル助コータでしたw

2006.10.06 11:55 | コータ | TB(0) | コメント(4) |

Calendar

09 | 2006 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
