*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先週末、コータ号での初パトロール(Jさん、パクリました!)をしてきました♪
Jさんとこでも結構パトってます。




巡査長(おかーちゃん)がかける声は無視され、
不審人物がいないかチェック中ですw


すると・・・
コータ号の前方に不審者自衛隊員発見!


↓マウスを置いてみてね♪

カメラ向けたら目が合っちゃいました。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


1時間のドライブパトロール後、
コータ巡査 上司(おかーちゃん)に休憩をせがむ。
20060626141231.jpg



20060626141134.jpg

おやつタイムはこれからの季節に定番の
ソフトクリーム
これは巡査長とシェアだからな!

がしかし・・・
ペロペロじゃなくて大きな口でパクツ
Σ(T▽T;)げっ!!!おかーちゃんの分がぁ・・・
遠慮ってもんを知らんのか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


コータ巡査と巡査長のなんちゃってパトロールはつづく・・・


2006.06.26 14:45 | パトロール | TB(0) | コメント(8) |
ティラノザウルス君への夢中っぷり
を以前お伝えしましたが、
その後はというと・・・

日々、ティラノザウルス君への愛情を深めてます。




毎日、抱き合ってはじゃれあっており
スリッパや洗濯物への破壊活動は少なくなりました!(ホントに)
おかーちゃんが傍にいてもこんな感じなので、
おかーちゃん、ちょっと妬いてます。


↓マウスをのせてみてね♪


2006.06.23 14:39 | コータ | TB(0) | コメント(3) |
夏めいてから、おかーちゃんが仕事に行くときの
分離不安がまた最近目立つようになってきました。

ちょっと前までだと、
「ハウス」のコマンドで中に入り
ガムをあげると齧るか、だま~っておかーちゃんが支度するのを見てました。
んで、目を合わせることも言葉も発しないまま部屋を後にしても吠えなかったんだけど・・・

ここ最近は、
あげたガムは無視して、じ~っとおかーちゃんが着替えるのを凝視(笑)
したり、ジャンピングしたり、「ク~ン」と鳴いたり。

なんでまたこーなったのか原因はわからないままなんだけど、
とりあえず、まだ寝ている弟(ちなみに犬嫌いの大学生)を怒らせたくないので、てっとり早い解決法で。。。




やっぱりおやつでしょ!!

これ、ホームセンターで1袋247円の安さで売ってました。
ささみの他にも野菜砂肝ミルクがあります♪
今までのどのタイプのガム(ひづめ・豚ガム・牛ガム・靴型ガム)よりも
食いつきイイ! d(゚∀゚)b !!
まっ、単に飽きてただけかもしんないけど。。。
毎日はあげてませんが、コレのおかげで今は玄関を出ても吠えてません!
ちなみに、コレ以外の方法(ハンドタオルでササミを巻き込んだもの・骨型ガム)をあげると吠えます。(T▽T;)
2006.06.21 10:29 | 便利アイテム | TB(1) | コメント(3) |
先週の土曜日、
おかーちゃんが住んでるH市で
H市民 花火のつどいがありました♪

田舎なのでスケールが小さい割には結構楽しめました。

コータも連れて行ったんだけど、
「ドーン」と体に響く尺玉が上がったときは
ガクガクブルブル

車の中で抱っこしてたんだけど、
なにやらあのニオイが。
もしかして・・・あなた・・・
あまりの怖さにお尻から例のものを出しました?
と、お尻を触りその手を嗅いでみると

_| ̄|○
出してましたね。。。

塗れてるところが見当たらないってことは
気化しました?!ww

では、誰よりも早い?!花火の模様をどーぞw  
注意!蛙のゲコゲコが結構うるさいです!


2006.06.19 11:19 | その他 | TB(0) | コメント(4) |
前回の記事野望があると言っていたおかーちゃん。

それは・・・

ロイ君のダブルタッチ!!

コータがおかーちゃんの家に来てまだ間もない頃、
*...Sunny Placeさん
とこで拝見して感動した技。

この技、意外に覚えるのが早かったんだけど、
少々荒削り。。。
なので、記事にするのをためらってたんだけど
一向に変化しないので(笑)
アップしました。
おかーちゃんとしては、
ロイ君みたいに落ち着いてゆっくりやって欲しいんだよね~。

それでは、「超ーーっ高速ダブルタッチ→バーンッ!!をどーぞ」ww



ちなみにおかーちゃんが何を言ってるのかとゆーと、、、

"shake hands"
"other paw"
"hight touch"
"double touch"

得意げにちらっちらっとカメラ目線で
ご褒美貰ったあとはさっさとずらかるズル助ww

そしておかーちゃんは
更なる野望を求めて・・・
2006.06.16 15:09 | コータ | TB(0) | コメント(3) |
先週の土曜日、
マロンママさんの一声で「鶴田わんわん王国」オフ会しました♪

おかーちゃんはこの日仕事だったんだけど、
コータには友達が必要だと前々から思ってたので、
早めに切り上げちゃいました。

実はね、コータ以外はみんなトイプー
スタイルがいいトイプーの中で一匹胴長短足くん

胴の長さ大胸筋のマッチョさはピカ一でも足の長さには負けてる。(○゚ε゚○)ププッ



↑みんなで撮った集合写真(マロンパパさんありがとーございます!)
左後列から、ナナパパさん・しずかママさん・ひなきママさん・おかーちゃん
左前列から、ナナママさん・マロンママさん

みなさんとは初めましてだったんだけど、
やっぱりワン好き同志だと話がはずむはずむ!!
充実した時間を過ごすことが出来ました♪
またみんなで遊ぼうね~!

ちなみに、初オフ参加のコータは・・・
おてんばな(笑)しずかちゃんに追いかけられて、
しゃがんでるおかーちゃんの背中に登って避難したり、
ボールを投げるとしずかちゃんに取られたり、と
おかまちゃんっぷり炸裂。。。


そうそう、マロンママさんに肛門腺の絞り方
教えて貰いました。
モデルはマロンくん。
今まで、いろんなサイトで絞り方を見て回ったり
病院で教えて貰ったりしたけど、
成功経験いまだなし。。。

教えて貰ったコツを帰宅後
早速挑戦してみました。

押して~、コリコリしたことろを引いて・・・

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
「出たーーーっ!!」
さら~っとした緑色っぽい液がぁぁ!
と、感動しつつニオイを嗅いでみる・・・

んっ?!あれっ?!
鼻を近づけて嗅いでも
「くさくな~いっ!!」
まっ、しいて言えばするめのニオイ
おかーちゃん的にはくっさーっ!という感じではなかったです。(変かな?!)

20060606093456.jpg


肛門のちょっと下を押すとコリッとした部分(肛門線)があるので
そこを親指と人差し指で押して引く。
(青い○印が肛門線)
2006.06.06 10:12 | オフ会 | TB(0) | コメント(7) |

Calendar

05 | 2006 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
