*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
飼い主さんのほとんどはかわいい愛犬の留守番に気を配ってると思いますが、私もそのうちの1人。

平日の朝8時~夕方17時くらいまでコータにはお留守番してもらってます。
会社と実家が近いのでお昼休みにいったん帰宅して
散歩してから←偉いぞ、自分(笑)
またそそくさとコータを後にします。




ちなみに、、、コチラの画像はかーちゃんが帰宅した時の様子。
なのだが・・・
どっからどーみても、

ご立腹の御様子

斜め45°の顔の角度といい、前脚の御様子といい(笑)

フツーはさぁ~、飛び跳ねたりキャンキャンして嬉しがるもんじゃないかしら?!(# ̄З ̄) ブツブツ
2006.02.14 16:01 | コータ | TB(0) | コメント(0) |


ずっと気になってたワンダーボール
楽天のサイトで買ってみました♪

気になるコータの反応をムービーで紹介しちゃいます。




注意:音量には気をつけてください!



ボールを銜えて持ってくる習慣のせいか、銜えることが出来ない上に勝手に動くボールにイライラ興奮しちゃってます(笑)
知人からは性格悪くなるよ~
と言われ、まだ1回しか使用してません。o(;△;)o
他のワンちゃんは楽しく遊んでるみたいですよ~♪
詳しくはココ(楽天サイトにジャンプします)



2006.02.02 14:29 | 動画 | TB(0) | コメント(0) |
ちょうど2ヶ月前。
コータのお年玉は何がいいかとかーちゃん悩む。「(´へ`;ウーム
そして、1ヵ月後
   ・
   ・
   ・
   ・




完成!!\(*T▽T*)/♪
初めてトライしたあみぐるみ
かーちゃんのエル・オー・ヴイ・イー(LOVE)がたくさんつまってるぞー、コータ♪




20060201115854.jpg

そーか、そーか、そんなにチュッチュッしないで~(///∇//)テレテレ




20060201115910.jpg

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
誰か、助けてやって下さい(笑)
2006.02.01 15:29 | コータ | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

01 | 2006 / 02 | 03
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
