*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


届いてからだいぶ経った*CHI'S*dogさんのカラー&リードのセット。
夏にパステルカラーのカラー&リードに人目惚れして以来、ここでしか未だ購入したことがありません。
かーちゃんは何事も「飽きるまで!」がポリシーです。(笑)

ちなみに下のおもちゃはクリスマス限定でプレゼントで頂いたものです。


20060123140734.jpg

しっぽふりふりで遊びに夢中になってくれたのはいいんだけど、、、
案の定数分でボロボロ。。。



20060123140753.jpg

真っ赤のドット柄が期待通り似合ってるよ!コータ♪
2006.01.23 14:18 | コータ | TB(0) | コメント(2) |


かーちゃん;さぁ~っ!コータとってこいやるかーっ!!

コータ:準備OKわんっ!!

かーちゃん:じゃぁ~、、、いくよ、いくよ!!


20060120154150.jpg

かーちゃん:オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!! 行き過ぎですけど。。。

コータ:かーちゃんっ!早くぅ~♪

かーちゃん:「(´へ`;ヤレヤレ


かーちゃんはコータとの「とってこい」が大好き♪
だって、、、投げるだけでほとんど動かなくていいからラクチン(笑)
しかし、最近はコータもラクしたいのか投げる前に遠くまで行ってしまいます。。。(泣)
こうゆうところはかーちゃんに似てはいけませんぞっ!!

2006.01.20 15:53 | コータ | TB(0) | コメント(0) |


毎食時、ご飯を前にコータには待てをしてもらいます。




20060118105716.jpg

かーちゃんは傍でテレビを見ながらチラチラと観察中~♪





20060118105730.jpg

後を振り向く表情がかわいくていつまでも待てをさせるかーちゃん。
( =①ω①=)フフフ





20060118105745.jpg

と、にやけていたかーちゃん・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
コータ、、、よだれ。。。
ちなみに、1分くらいでいつもヨダレが垂れるコータ。
最近、かーちゃんは反省してますぞっ!
みなさんのワンちゃんはヨダレ垂れますか??
2006.01.18 11:19 | コータ | TB(0) | コメント(2) |


今シーズンの東北地方の雪は連日の報道でみなさんもご存知だと思いますが、、、
ほんっとにひどいもんです、ハイ。。。
散歩が大好きなのはコータだけじゃありませんっ!
かーちゃんも毎日楽しみなんですっ!←おおうそ(笑)


20060111103824.jpg

コータ:<大好きな~あのこのにおひはどこかな~♪>

さて、初めての冬の散歩ではにおひ~♪におひ~♪とルンルン気分になれない理由がコータにとって最近深刻なのです。




20060111103841.jpg

前日散歩してついた自分のにおひが積もった雪でわかりにくくなちゃったのです。
なので、前を向いてりりしくかーちゃんと散歩して欲しい願望はむなしく崩れ去り・・・
ひたすら警察犬に負けないくらいがんばってます(笑)



20060111103856.jpg

帰宅してすこしたつとこの通り(笑)
やっぱり、キミは犬なんだね。。。
2006.01.11 10:53 | コータ | TB(0) | コメント(0) |
先日の3連休の出来事でした。
ちょうどかーちゃんはバラエティ番組に熱中してて大爆笑をしているとき、、、




かーちゃん:「えっ?なに?なに?」
ベランダに向かって吠えるので
窓を開けて覗いてみたら・・・


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



20060110114412.jpg

(上から見た画像)
トラックがうちの壁にぃぃっ!!



20060110114424.jpg

連日の豪雪でタイヤがはまって動けなくなったそうです。



数時間後、ブルで牽引しました。
なにはともあれ、ケガ人が出なくて良かったです。

うちの被害は、サッシに傷と煙突が潰れた程度で済みました。

しかし、コータくん!
でかしたぞっ!!
これからもたのみますぞっ!
2006.01.10 11:53 | コータ | TB(0) | コメント(2) |

Calendar

12 | 2006 / 01 | 02
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
