*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
部屋に残して洗顔しに行っている間の出来事でした。

部屋に戻ってみると
食糞KINGがベッドの上に・・はて?!
コンタクトが入ってないのでめがねを慌ててかけると・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ベッドの上にう●ち~!!
おまけに食ってるし・・・

これから先はかーちゃんとコータとのエンドレスな戦争。

コレが1回目だったらまだしも2日連ちゃんなのでさすがに形相変えてしかりました(笑

朝はどーしてもかーちゃんがバタバタなので食糞行為を見逃してしまいがち。。。

今晩からしばらくは一緒に寝ないことにします。







2005.10.29 09:57 | コータ | TB(0) | コメント(0) |
コータの去勢手術の日にちが決まりました。
11月4日(金)
前日の20:00以降から絶飲食で当日は朝10:30迄に病院へ。
入院は必要なくその日の18:00以降に連れて帰れるとのことでした。
今後のことを考えた上での決断ですが、
(来年コータの弟を考えてます)
オトコにとって一番大事なもんなんだよね。

去勢でのメリットとデメリット
メリット


●病気にかかりにくくなる(前立腺・精巣)
●問題行動が減る
●メスに対して興奮しなくなる
●尿マーキングが減る
●発情時のストレス回避

デメリット


●ホルモンバランスが崩れるため太りやすくなる
●全身麻酔の危険性
●皮膚病になる可能性
●尿失禁になる可能性
●痛みによるトラウマ

一番気になるのが痛みによるトラウマ
人間でいったらまだ10才足らずなのに、手術して痛々しい姿を想像しただけでかーちゃん涙目。。。
むにゃむにゃ

がんばれよ、コータ!
2005.10.25 14:27 | コータ | TB(0) | コメント(2) |

Calendar

09 | 2005 / 10 | 11
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
