*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


こちらも負けじと軽快な腰つきでふぉーっ、ふぉーっしまくってます(笑)
2005.09.27 13:51 | コータ | TB(0) | コメント(0) |


この前親戚に初めて会ったんだけど、
みんなが口をそろえてま○○(かーちゃんの名前)に似てる~ってさ。
かーちゃん、オイラちょっと複雑な思い。。。


よく犬は飼い主に似るって言われるけど、まさか似てるって言われるとは思ってもみなかった。かーちゃん的には嬉しいけどね!
2005.09.22 10:34 | コータ | TB(0) | コメント(0) |


あえて、ブレた映像で(笑)ちなみに、あたしじゃありません。
最近かーちゃんにまでふりふりし始めたオイラ。

ぬいぐるみのマウントは見てみぬふりしてたけど、さすがに家族全員にマウントするのはちと考え物。。。
2005.09.21 14:24 | コータ | TB(0) | コメント(0) |


犬が嬉しいときってこんな表情します。
留守番から解放されたときは必ずこんな愛くるしい表情をしてくれるから、いつも怒ってばかりいるかーちゃんもこの時ばかりは甘やかさずにはいられません。。。
2005.09.16 10:58 | コータ | TB(0) | コメント(0) |
20050914095741.jpg


20050914095832.jpg

20050914100206.jpg

なんか、がりがりやってるなぁ~?!って見たら奥歯が抜けたようです♪早く、犬歯も抜けるといいね♪(甘噛みが痛いのよ!)
2005.09.14 09:59 | コータ | TB(0) | コメント(0) |
おいら、平日は朝から夕方まで留守番。
かーちゃん、こんなオイラをしかってばかりいないで褒めてな。
20050909112814.jpg

↑サムネイル クリックして見てね~(。゚ー゚)σ
2005.09.09 11:33 | コータ | TB(0) | コメント(0) |
以前、パンねた中心のエキサイトブログ「ココロもカラダもタフに」の管理人でしたが、諸事情により閉鎖させて頂きました。
お世話になった方々にはろくなご挨拶もせず、いきなり消えてしまったのでご心配された方もいるかと思いますが元気でやっております。
これからゆっくりと遊びに行きますので今後も宜しくお願いします!

以前と違ってパン・ベーグルねただけじゃないと思いますが、マイペースに更新していきますので初めましての方も宜しくお願いしま~す☆彡

追記(10月25日)
これからの更新は愛犬コータが中心になります。
今後とも宜しくお願いします♪

2005.09.07 10:09 | その他 | TB(0) | コメント(2) |

Calendar

08 | 2005 / 09 | 10
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
