*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20070122152605.jpg


これ、うちじゃあしょっちゅうなんです。
こんな目でジーッと見つめられたら
「またやったの~?」なんて怒る気持ちになれないじゃん!


↓若干ノイズあり

2007.01.22 15:25 | 動画 | TB(0) | コメント(4) |


んっ?!∑(゚ロ゚〃)
どしたの?そんなに改まっちゃって・・・


↓何を訴えてるのか知りたい方はどーぞ






どうやらクレートに入りたかったわけじゃなく
中に入ってるタオルが目的だったらしい・・・_| ̄|○ ガクーリ

↓コータの持ち物にバナーが追加されました。
欲しい方はご自由にどーぞ♪
bana.gif

2006.11.22 14:25 | 動画 | TB(0) | コメント(3) |
実は、我が家にはコータが来る前からハムスターのハムがいます。
一応男の子で名前はハム・ハム男・ハム太朗・ハム助など
家族みんなバラバラ(笑)

コータより先にうちにいたので
イヌ科ではありませんが一応お兄さんなのですw
でもね...ハムスターの寿命って2年くらいなので
今年の冬を越したらもしかしてもしかするかもなんです。




それでは、初公開の兄弟喧嘩をどーぞ。


最後の方でコータが捨て台詞はいて降参したみたい(○゚ε゚○)ププッ
2006.09.13 13:52 | 動画 | TB(0) | コメント(5) |
ねぷた祭りが終了し
開催中、何か仕掛けてやろうと思ったおかーちゃんですが
あまりにも敏感に反応するので企みは不戦に終わりました(TдT)

遠くから聞こえるか聞こえないかくらいの太鼓音にさえビビりまくりのコータ。
「うちの前を通ったらどうすんの?」
と、心配が的中。

↓まずは、M家前を通っているねぷたにビビるコータをどーぞ。
(甲高い吠え声のため音量に気をつけて下さい)




この後、また1台通り過ぎ
心臓ドックンドックンにヨダレがたら~り。
コータがおかーちゃんから離れることはありませんでした。

たま~にCMで入るねぷた音を聞くと、テレビに釘付けになり
すぐさまおかーちゃんに飛び乗ってくるねぷた嫌いのコータ。
祭りが嫌いでおかーちゃんは残念です。

今度は秋田のなまはげでも呼びましょうか?(笑)

「言うことの聞かねーガギはいね~か?」
「親孝行のしね~ガギはいね~か?」
なまはげさん、ここにいるから今度うちに来ますか?
2006.08.07 13:47 | 動画 | TB(0) | コメント(6) |
我が家では、とある禁止条例が発動されました。

それは...

脚伸ばし禁止条例

なんでかって?

...

知りたい方は↓動画をどーぞ。



注意:最後の方はブチッとバッグミュージックが切れてますのでご了承下さい。(最近、動画の編集にはまってるんですが最後のオチをなかなか上手に出来ません。。。)


ねっ、

(; ゚ ロ゚)( ; ロ゚)゚ ( ; ロ)゚ ゚
この後、大変なことになりました。。。
全部出しちゃって(コータの大事なモノ)、元に戻るのに10分もかかりましたよ_| ̄|○

おかーちゃん、ちょっぴりガ━━(゚Д゚;)━━ン!
脚はあなたの何々ですか...?

今回の記事はちょっと18禁ネタのため、詳しくは語りませんが
こんなことがあって以来、
「脚は絶対伸ばさないこと」になりました。

うっかり家族の誰かが脚を伸ばそうものなら
すぐさま飛びつく男コータ。
脚を戻すと、
「伸ばせ!」とズボンの裾をひっぱる。。。_| ̄|○
ε-( ̄ヘ ̄)┌ はぁ~。。。
2006.07.21 13:49 | 動画 | TB(0) | コメント(6) |

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム | 次ページ >>
