*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
URLの変更に伴い、こちらのブログは閉めました。
2007.06.12 13:41 | その他 | TB(0) | コメント(-) |



一枚の画像。
この子は一体誰?
2007.02.22 14:17 | その他 | TB(0) | コメント(3) |
先週末、青森動物愛護センターにて第3回目の緊急譲渡会がありました。
私は仕事の為お手伝いへは行けなかったのですが、お友達のマロンママさんがその日のことを記事にされてますので、そちらをご覧下さい。

緊急譲渡会3回目

緊急譲渡会で貰われていった仔達は
ワンコ147頭中140頭、ニャンコ8頭中6頭だそうです!
残った仔達は青森動物愛護センターのホームページをご覧下さい。

 
貰われていった仔達が幸せに、そして家族からたくさんの愛をうけることが出来るようにお祈りします。
また残った仔達にも早く新しい家族が見つかりますように!


3月2日までにすべてのわんにゃんの里親が見つかったそうです!!
(3月3日 追記)
2007.02.08 14:30 | その他 | TB(1) | コメント(0) |
おかーちゃんが使ってたNEC製ノートパソが4年5ヶ月の短い生涯を終えました。
バックアップもとってなかったので、社用データももちろん私用ファイルも戻ってきません。。。
ちなみに、この更新はは会社の人のパソからw
パソがないと仕事もできない状態なのでしばらくはコレを使わせてもらうことになりました。
あぁ~、顔文字も辞書ツールで登録してたから変換できないし。

なので、当分まともな更新ができないのでご了承下さいませ。
(普段から不定期なのでさらにこんな記事だと誰もこないよねww)

みなさんもデータのバックアップは日頃からとっておいた方がいいですよ~♪
2007.02.08 13:24 | その他 | TB(0) | コメント(2) |
譲渡会のその後は青森県動物愛護センターにて更新しております。

27・28日の譲渡会では77頭のわんちゃん達が新しい里親さんの元へ行ったそうです♪
しかしながら状態の悪い(皮膚病など)わんちゃん達約70頭がまだ残っております。
皮膚病のわんちゃん達は愛護センターで連日薬浴の手当てを受けており、脱肛のわんちゃんは動物病院にて手術をし無事に成功したとのことです!


次回の譲渡会日程

  日時 平成19年2月3日(土)午後1時から午後4時まで
   場所 青森県動物愛護センター 多目的ホール


    日時 平成19年2月4日(日)午後1時から
   場所 ピアドゥ(八戸市沼館4丁目7-111)

   日時 平成19年2月4日(日)午後1時から
   場所 マエダストア西バイパス店(青森市三好2丁目3-19)



支援物資依頼
 物資
  ペットシーツ、大型犬用ケージ、バスタオルなど
 ボランティア活動
  一時預かり、譲渡会のお手伝いなど


また、お友達のマロンママさんのブログも更新されてますのでそちらも是非読んで下さい!!
その後と今回のレスキューの考察
2007.02.03 14:33 | その他 | TB(1) | コメント(0) |

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム | 次ページ >>
