*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今年のM家のGWはほとんど自宅でまったりしておりましが
久々に今年初の鶴田わんわん王国さんでお友達と集まりました。


マロンくん&ミントちゃん(マロンママ&パパ)

shido.jpg

シド(ラブラドール)&ティンク&ジャイ&ベルちゃん(4トイプー)(ママ&パパ)

chamshizu.jpg

ちゃむ&しずかちゃん(nico70さん)

nana.jpg

ななちゃん(ななママ&パパ)

maron.jpg

まろんくん(ゆうとママ&パパ&ゆうとくん)

そして、今回のコータは
kota-boll1.jpg

野球ボールで遊んでいる一家に交じって遊んでもらいました。

kota-boll2.jpg

野球ボールが気に入ったのか、お兄さんが気に入ったのか?
なかなか離れません 笑

kota-boll3.jpg

せっかく投げてもらったボール・・・
おかーちゃんに持ってきてどーすんの!!

shidopapakota.jpg

そして怪しげな行動。。。

chamkota.jpg

ゆうとくんが持ってきたピーピー鳴るおもちゃ
すご~く気に入って嬉しさを体全体で現わしてるちゃむちゃん。
そこだけ違う世界になってました 笑
コータは「早くよこせ!」とワンワンワンワン。。。

IMG_t-073.jpg

↑画像はマロンパパさん撮影
おかーちゃんにお尻を触られてくねくね・・・。
気持ちいいのか?

mint.jpg

決して画像がいいとは言えないんだけど、
ランがとっても楽しくて仕方ないミントちゃん。
こんなに嬉しそうな彼女を見るのは初めてでした。
2007.05.07 13:45 | オフ会 | TB(0) | コメント(9) |
合浦公園でのお花見後は広い公園(名前忘れた!)でお散歩。



ちょこちゃんにちょっかい出すコータ。
今回はわりと積極的にお尻を追いかけてたけど、
大人の仲間入りした感じ?でおかーちゃんは嬉しいぞ!
でも・・・相手のちょこちゃんの耳が後ろになるほど
嫌われてます 笑
目線も逸らすことで、敵意がないことを伝えてるのに
受け入れることができなかったのか、違う方向に吠えてます 笑
今度、大人しいちょこちゃんの爪のあかでも飲ませれば
大人しくなるかしら?笑

copan-ko-ta.jpg

コパンくんに迫られるコータ。
こんな登場でごめんね・・コパンくん。

kunekune5.gif

そして・・・お待たせ~☆
見逃した方、コータの100点満点のイナバウアーを鑑賞して下さい!
これ・・うちで毎日やるんだけど、自分の匂いをつけてるのかな?
よく草むらや絨毯にやるっていうのは聞くけど、
奴の場合はおもちゃにやるんだけど 笑


hasiru-kota.jpg

この画像はマロンパパさん撮影。
あまりにも素敵だったので載せました←親バカでごめんね
一見、走ってる風に見えるけど実はリードをぐいぐい引張ってるだけ。

minnnade.jpg

最後にみんなで集合写真☆
ワンコの視線バラバラ 笑

egao.jpg

久し振りにみんなで会ってとても楽しい1日でした♪


今回参加した方はコチラ
マロンママ&パパさん
niko70さん(しずか&ちゃむのママ)
ゆうとママ&パパ&ゆうとくん
アイビーママ&パパさん
コパンママ&パパさん
2007.05.02 13:37 | オフ会 | TB(0) | コメント(5) |
4月30日(月)、ワン友達と青森の合浦公園にてお花見オフをしました。
気持ちいい天気の中、集まったのは・・・



初めましてのちょこちゃん。
コータと同じダックスだとは感じないほど、
大人しくて、お利口さんでした。
一度も吠えた声は聞いてません!
(ダイエットがんばろーね 笑)

maron.jpg

久し振りのまろんくん。
前より縮んだ?
今日もオメメくりっくりでとってもCUTE!
(↑なんかしょんぼりしてるけど 笑)


marron.jpg

ご近所のマロンくん。
高台からお花見見物?
いつも素敵な笑顔だね~♪
(ミントちゃん・・・はクレート中の為撮れませんでした 汗)


shi-cham1.jpg

かなり久し振りのしずか&ちゃむちゃん。
nicoママに強制収容させられてへこんで・・・ないね 笑


tabemono.jpg

みんなが集まったところで、腹ごしらえタイム。
おかーちゃんもコータも朝絶食してきたのでガツガツ頂きました。


osatsu.jpg

コータにはおさつスティック!


osatsu-kota1.jpg

はい、どーぞ!


osatsu-kota2.jpg

あんた、食べるときは・・スゴイよね、顔が。

osatsu-kota3.jpg

鼻についてるよ~笑

ところで・・・向こうから殺気を感じるのだけど・・
shi-cham2.jpg



shi-cham3.jpg

しずかちゃん・・・・中からこじ開けようと必死の形相 笑

しばらくしてから、またお友達の登場。

ivy.jpg

初めましてのアイビーちゃん。
ちっこ~い!
大人しくてCUTEでした!


sea.jpg

合浦公園の隣には砂浜。
初めての砂浜にコータも楽しそうでした☆
多少波にビビッてましたけど。
今度は水浴びしようね~!

このあと、始めましてのコパンくんが到着~。
画像・・・撮れてませんでした~。パート2で登場だよ。
2007.05.01 14:27 | オフ会 | TB(0) | コメント(5) |
10月9日体育の日にお友達とBBQに行ってきました♪
メンバーは・・・

nico70さん率いる


みんなに会えて嬉しいのね、うんうん。

20061011135058.jpg

今日はキリリとしてるねぇ。

まろんママ&パパ&ゆうとくん率いる
20061011135113.jpg

おっ?!ヒッコリーのオーバーオールだ!

うらん&あとむママ&パパ&娘さん率いる
20061011135127.jpg

黒プーレンジャー参上!

マロンママ&パパ率いる
20061011135141.jpg

風気になるよねぇ。

ナナママ&パパ率いる
20061011135152.jpg

襟がたってて今日はカッコイイ!

かーちゃん率いる
20061011135203.jpg

初デニムにおかーちゃんうっとり。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

さてさてBBQのメニューはというと・・・
20061011135230.jpg

青森といったらホタテでしょ!

20061011135252.jpg

BBQといったら肉と玉ねぎでしょ!

この他、ジャガバター・鮭のホイル焼き・ホットドッグ
卵&ハムきゅうりのサンドイッチ(マロンママさんより)などなど。
盛り沢山でした。

BBQの準備をしている間、ワンズはというと、
20061011135305.jpg

むむむっ?!
何やらコータを筆頭に企んでいる様子。

20061011135319.jpg

だから何っ?!
(後で、コータに聞いたところによるとお遊戯してたらしいです)(笑)

そしてお肉も焼けておかーちゃん達が
「おいしーねーっ!」って言ってる側でワンズは、
20061011135337.jpg


20061011135351.jpg

あんただけ形相がすごいことになってる。
いや~ね~、飼い主だ~れ?!

20061011135409.jpg

見かねたゆうとくんがワンズ用に豚肉をくれました。

一方ちゃむさんはというと・・・
20061011135427.jpg

目力で訴えてみるけど・・・

20061011135439.jpg

ガックリ。

そしてそして、腹ごしらえの後は
20061011135452.jpg

おまちかね!嗅がせろや攻撃

20061011135505.jpg

タイミングも慣れてきたようで( ̄∇ ̄*)ゞ

最後にみんなで集合写真♪
20061011135519.jpg


車に乗った途端に爆睡。
20061011135530.jpg



2006.10.11 14:18 | オフ会 | TB(0) | コメント(9) |


先週の土曜日(秋分の日)
青森県動物愛護センター一般解放記念セレモニーに行ってきた。
↑気持ちいい秋晴れだったよ。

20060925135043.jpg

今回はパトロールじゃなくてダチの警護を任されたんだぜ!
俺って頼りがいのある男(///∇//)デレデレ

今回警護にあたったダチは...

20060925134906.jpg

オラの警護で安心しきってるマロン。
もうちょっと緊張感持とうぜ!

20060925134921.jpg

ジャンスカが似合ってたミント。
今日はやけにしおらしいじゃんか!

20060925134938.jpg

今日はラガーマンなまろん。
オラについてこいよ!

20060925134952.jpg

オラのライバルのしずか。
オラだって負けないぜ!

20060925135002.jpg

久しぶりのうらん&あとむ。
兄弟ってーのもいいもんだな!
おか~ちゃん、オラも欲しい...なんて

以上、6プーの警護に当たるオラ。

20060925135111.jpg

オラ達の近くにいたまだ4ヶ月のガキんちょ。
ヒトと同じでオラ達の基本も挨拶
パピーだからって容赦しないぜ!

20060925135125.jpg

そして、オラ達に声を掛けてくれたのがライク
初めましてだな!
なんだって?!男だってスカートはくときがあるだぜ!←ないって!
てゆ~か~、オラ、おかまなんだぞ!


そんなオラにマロンママとか~ちゃんが...
20060925135142.jpg

ジャンスカ着せられちったよ(/ω\) ハジカシー
でも、似合ってるだろ!

20060925135151.jpg

どうだ!オラってサービス精神あるだろ!

そしてドッグランへ移動...
20060925135221.jpg

このお二人さん、近所で同じ町内なんだってさー。

↓オラの悪い癖?!
20060925135236.jpg

若いねーちゃんに
「キャーっ!かわいいいぃ~!!」って言われると
ついつい...
ワンコも若い方が好きなんだぜ!かーちゃんゴメン

↓みんなの警備も忘れてないオラ
20060925135247.jpg

迷子警護中~の凛々しいオラ

↓そしてお楽しみのコレ
20060925135258.jpg

20060925135309.jpg



↓ドッグランの隣では...
20060925135321.jpg

おかーちゃん、コレっていつも食べてるやつだよね~。←シーッ!!

↓ペンギンくんもいたんだぜ。
20060925135329.jpg


↓ちょっと休憩してたらナナが合流
20060925135339.jpg

今日もラブリーじゃんか!

この他にも盲導犬の話なんかも聞けて有意義で
楽しい時間だったぞ!

みんなも、近くの動物愛護センターに行くことをお勧めするワン!!

20060925145112.jpg

2006.09.25 14:47 | オフ会 | TB(0) | コメント(9) |

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム | 次ページ >>
