*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コータの事件簿~犯人は誰だ~からかなり経過したある日の晩のことでした。



飼い主の匂いがつまった洗濯バスケットに顔をうずめ、何やら物色中。



おかーちゃん:コラーーーっ!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
20070425142021.jpg


おかーちゃん:問答無用じゃ~!!


20070307154803.jpg


おかーちゃん:素直でいいが、ダメなものはダメじゃー!



20070425143125.jpg


このあと、こっぴどく絞られたコータでしたが
「おかーちゃんへのちょっと歪んだ愛情心の現れである」ということで、情状酌量で済みました 笑
2007.04.25 14:44 | コータ | TB(0) | コメント(3) |
ようやっと青森も暖かくなってきたので約4か月ぶりの早朝散歩を数日前から始めました。(夕方は雨じゃない限り毎日してますよ!)といってもまだ朝の7時は気温1,2度くらいなので充分寒いですけど。

昔からコータはちょっと構ってもらえないと↓こんな癖が出ます。
見てのとおり確信犯(笑)
注目して欲しい時は必ずといっていいほどしてはいけない行動に出ます。
↓の他、スリッパを拉致したり(Jさん風にw)、台所にある布きんを軽快なジャンプで誘拐しようとしたり。。
そういえば・・・怒られたあとも同じようなことをするんだよね。
飼い主は物に八つ当たりなんてしないんだけどなー(笑)




奴の思惑にはのせられまいと、手前の黄色いおもちゃを棚にしまって無視してると




011.jpg

おかーちゃんの愛のムチが欲しいのか不服の表情です(笑)
2007.04.18 11:42 | コータ | TB(0) | コメント(4) |
今日はオラがおかーちゃんに代わって更新するゾ!

実は最近、オラのおかーちゃんの様子がおかしいんだゾ!
↓の雑誌を見ては
たんげ(訳すごく)かわいーっ!とか
たんげ(訳すごく)癒されるーっ!とか言って
オラはそっちのけなんだゾ!




なんか怪しい~



と思って、おかーちゃんが留守のときにこっそりとめくってみたゾ。
20070417132510.jpg

ムムム?!なんだコイツは?!
オラより
その1:ちょっと大きいゾ。
その2:つぶらな瞳のオラより目ん玉でかいゾ。
その3:目ん玉出てるゾ。
その4:素敵なオラの茶髪より色が真っ黒でしかもツートンだゾ。
って、コイツが
かわいーのか?
癒されるのか?


20070417132520.jpg

オラちょっと怒り心頭だゾ!
じぇったいにオラの方がいけてるに決まってるんだゾ!

するとおかーちゃんが帰ってきた。

おかーちゃん:「おっ?!コータも興味ある?おにーちゃんになる気満々?」

013.jpg


つづく
2007.04.17 13:45 | コータ | TB(-) | コメント(-) |



今日はコータの2歳の誕生日♪
皆様の温かい愛情?でまぁまぁ健康に成長してくれました。
人間でいうと23歳。そろそろおかーちゃんって呼ぶの卒業してもいい頃なのでは・・(笑)

ちなみに去年の誕生日の様子はコチラコチラ
今回は特別食は準備しておりません(汗)
が、その分、プレゼントにはお金かけました☆


001.jpg

フェッチ!!
かなり前から気にはなってたものの木のおもちゃにしてはすごくお高いので誕生日まで待ってました。
想像してたものより大きくて長いです!
梨の木ということで匂いが柑橘系のあま~い香り♪


20070412144558.jpg

20070412144609.jpg

20070412144619.jpg

20070412144629.jpg

かなり夢中にカミカミしてくれたのでおかーちゃんは大満足☆
良かった、遊んでくれて(笑)
木の棒だからあまり興味示さないかな~とちょっと不安だったんです。

それはそうと・・・
今月からスタート予定だったしつけ教室ですが
ちょっと事情があって7月からのスタートとなりました。
その事情とやらは今後徐々に明かされるでしょう(笑)

最後にコータから一言!
20070412144641.jpg

2007.04.12 15:03 | コータ | TB(0) | コメント(6) |
うちは大体2週間たったらシャンプーしてます。
そのサインはというと






お尻を床にスリスリ移動したりw
自分のお尻を舐めたりしたら肛門腺も溜まってるサインです。
この日もた~っぷり出ました。するめ臭いものが(笑)
ついこの間までは肛門腺絞りが大っキライでしたが、
(おかーちゃんがへたくそなのでw)
最近はおかーちゃんにお尻を恥ずかしそうにあずけてくれます(笑)

↓今使ってるシャンプー。

テルメディックシャンプー 300ml 2079円

リンスは不要でコレ1本だけの使用ですが、今のところ特になんのトラブルもないです。毛がパサパサしてる子だと冬には物足りないかもしれませんが・・。これからの時期だとちょうど良いかなぁと。

↓コータはシャンプーもドライヤーもわりと好きなものだと思います。
20070409133205.jpg

2007.04.09 13:44 | コータ | TB(0) | コメント(3) |

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム | 次ページ >>
